毎年春から初夏にかけてホワイトショットからお得なキットが発売になります。

皮切りはホワイトショットLX(化粧水)のキットでしたね。

LXはまだリフィルがないというのが残念でしたが良い化粧水です。

 

私はとりあえず4/25発売のホワイトショットCXSのボックスのお取り置きを頼んでおきました。

私的にはこれが一番お得なんです(特に金額計算はしていませんが)。そして本当にお徳なんです。

でもって、とにかく売れ行きが早いのでお店に行けるまでお取り置きしてもらいました。

非常事態の中でも親切なポーラのお店の人に感謝!!

 

ホワイトショット CXS シーズンズスペシャルボックス

なんと美白美容液CXSが約6ヵ月分詰まった大きなリフィルがメインです。

↑右下の小さな箱ふたつはキャンペーンで貰えたホワイトショットLXとMXのミニサイズ。

化粧水&乳液のミニサイズなので、このボックスひとつでライン遣い出来ちゃいますよ。

 

ボックスの中身は…

 

左の大きいボトルがホワイトショットCXSの75ml入りリフィル。

通年販売されているCXSは25mlと50mlですが、ポンプは共通して同じものを使えます。

使い終わってもうっかり捨てないでくださいな。

その真下の丸いジャーはホワイトショットRXS(クリーム)10g

左のはホワイトショットQXS(シートマスク) 2枚入り×7包

これは下にある封筒に入っていました。

 

本当にお徳用な上、他のホワイトショットのスキンケアアイテムも試せる豪華ボックスなのです。

これは毎年発売されていて、CXS半年分入りリフィルの主役はそのまま、他のアイテムが色々登場します。

今年は全て製品として販売されているものが入っていましたが、過去にはリップクリームやフェイスパウダーなど非売品が入っていた年もありました。

なので毎年どんな中身なのかも楽しみです。

 

他にもホワイトショット インナーロック タブレット IXS スペシャルボックスなども発売されています。

こちらは『飲む美白』でお馴染み美白タブレットのお得なセットで5/1発売。

 

そして今後もお得なキットが登場します。

6/20にホワイトショット SXS プログラムキットが発売になります。

SXSは部分使い用の美白美容液で、こちらは本体にホワイトショットCXSのミニサイズの他、B.Aラインから4種類のミニサイズが付いてくるという楽しいキットです。

これ前にも購入しましたが、やはり普通に本体を購入するよりお得ですし欲しいです。

 

ホワイトショットは高価だし、いきなりお徳サイズやキットを買うのは…と躊躇してしまうけど色ムラやくすみは気になるという方にも良いものがあります。

前に私がよく愛用していたホワイティシモという美白ラインのスキンケアセットです。

これは10000円でスキンケアラインが全て揃うという夢のようなセットです。

増税して1000円+になってしまいましたが、そのお得感は健在。

化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、洗顔が一つの箱に入ったホワイティシモ オールスターボックスというものです。

これ何度リピートしたことか……。

 

そしてホワイトティシモからは、日焼け止めのお得なキットも出る予定です。

去年も販売されたホワイティシモ 薬用UVブロック シールドホワイトプラス ダブルキットが6/25発売登場。

内容は全身用の日焼け止め美容液現品×2にホワイトショットRXS(クリーム)ミニサイズ付きとなっております。

かつて、このホワイティシモの日焼け止めサンプルを旅先で使い、アスファルトの照り返しにも負けず小まめに日焼け止めを塗り直さないズボラさにも負けず…で現品購入に至ったのが懐かしいです。

 

 

今回はお買い物お披露目と今後のお得情報の2本立てでした。

珍しく情報発信な記事となりましたが、単に「今後お得なアレやコレが出るから計画的にお買い物しなさいよね自分」が本音です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すごい懐かしい感じの顔文字ですね