少し前にlookfantasticで購入していたブツが届きました。

日本で買うより安いなぁ、とKORRESやマヌカヘルス、CAUDALIEなどお得なものを選びました。

セール価格の上、一万円の購入で選べるフリーギフトと謎バッグつきでした。

謎バッグは2019 asia bagとか書かれていて中身は謎だったので、勝手に謎バッグと名付けました。

 

 

KORRESのボディミルクがセールになっていました!

マヌカヘルスの歯磨き粉もセール中で日本で買うよりちょっぴり安かったです。

洗顔料が欲しかったのでCAUDALIEの泡洗顔にしてみました。

なんと二個セットで一個分の価格になっていました。

これも日本で買うより安い…と、当初は他の洗顔料を買う予定だったのを変更しました。

肌に優しいのに汚れ落ちがよく、これがドラッグストアコスメ並みの価格で買えるなんて、と喜んでおります。

他にもボディケア品やメイク品を買ってますが下の方に埋もれてます。

そのうち紹介したいです。

 

 

謎バッグの中身ですが、Beauty Box 一個分といった感じでした。

この春夏のBeauty Boxの中身とかぶってますよね。

アイマスク、クリーム、アイセラム、エイジングケア向きセラム、アイカラー、ハイライターの6点入り。

メイク品が手持ちとかぶらなくて安心♪

 

MORPHEのハイライターは、ハイライターにするには濃くシェーデイングにするにはキラッとしてるのでアイシャドウに使うかも。

褐色肌向けアイテムなのでしょうかね。

その上の丸い容器はbellapierre cosmeticsのもので、白いアイカラーパウダーでした。

ヴィーガンコスメやミネラルコスメに興味があるので嬉しいです。

真っ白パウダーなので、濃い目のアイシャドウと混ぜて使うとか工夫してみようと思います。

 

その左のavantのセラムはエイジングケア向けで、優しげな使い心地です。

洗顔後に顔につけて数分置いてなじんだら保湿ケアする、という使い方です。

より浸透させるには洗顔後にアルコールフリーの化粧水をつけてからセラムを使い、数分置いて保湿するといいらしいです。

このセラムをつけただけでも軽めのしっとり感があるので夏に使うにはちょうどいい感触でした。

 

Beauty Boxの中身とダブりもあるけど、貰えたら嬉しいな、という中身ではありました。

一万円という購入額のハードルはやや高いのですが、ちょうど必要なものがあったので、それらをセール価格で買えてオマケも付いてくるというのはなかなか魅力的。

今回は更に割引クーポンも使えたのでお得感がありました。

 

よかったら皆さんもどうぞ。

今は夏休みタイムセール中です。

 

ここから初めてのお買い物で700円割引されます。

https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=LREB-R2