皆様こんばんは。

 

シマブゥです。

 

ある遅番勤務の帰り道・・・

 

突然サブマネージャーが

『あーー、明日 朝一

リセット狙いで打ちに行ってきます!!』

 

こう高らかに宣言していましたので、

 

シマブゥも

『そしたら俺も朝一行こう』となり

 

あるパチンコホール様で

打ちに行く約束をしました。

 

次の日も、二人は遅番勤務でしたが

一勝負することになったのです。

 

若かりし頃は、出勤前に

パチンコ・スロット打ちに行くなんて

全然余裕だったんですが・・・

この年になると老体にムチ打つ感じで

結構キツイのですが、

たまには頑張ろうと考えました。

 

・・・当日。

 

10時5分頃にホール到着すると

 

20円スロットには、お客様誰もいません。。。

 

もちろん、あのお方も。。。

 

仕方がないので

 

バジリスク絆を遊技。

 

千円で、BT突入も単発。

 

しかし、すぐにまたBT突入!

 

なかなかの撃破

良い感じのループ。

 

 

 

 

ちょうどBTも終了した頃・・・

 

あのお方からLINEが入ります。

 

『今から準備して行ってみようかと思います』・・・と。

 

もうほどほどにして

帰ろうかと思っていたのですが、

 

とにかくあのお方を待とうと考え遊技続行。

 

しかし、そこから

 

ことごとくBC当選するもBTに入らず。

 

気づけばコインも残りわずか。

 

お昼も少しまわった頃にあのお方が登場!!!

 

顔を見て安心したので、

 

シマブゥは仕事に備えて一旦帰宅。

 

なんか、こういう関係性も

 

フランクでちょうどいいですよね(涙)・・・(笑)(笑)

 

それにしても、

 

 

2,018年になっても

常にオペラ43店でも

ダントツの人気を誇るこの機種。

 

オペラ43店では、

毎日毎日

大切に扱っていきたいと思います!!