おととい、無事にコンサートを終えました。
ジュ―リオチェザーレのアリア、だいぶこなれてきて、繰返しのカデンツも入ってきました。
なかなかうまくいかなかった中盤のところも、歌えたし、痰も絡まず、良かったです。
そして、いつも聴きに来てくれる友達が、こんな花束も持ってきてくれて、つくづく幸せです。
でも、初めての場で、裏方はかなりストレスフルなことが多々あったみたいで。
主宰の先生に、注意されたことが尾を引いています。
他の人は言われないのに、なんで私だけ?
悪目立ちする方で、緊張が表に出ないタイプだから。
こういうことは結構ある。
その後一緒に写真を撮ったり、全員に対するメールが入って、少しやり取りしたり。
だからもう気にしなーい!
と思って帰宅したら、
PCにまたげっそりするようなメールが入っていた。
なにこれー、と思って久しぶりにホロスコープを見ました。
げー、また魔の24度でした。私の牡羊座火星24度に、冥王星がやぎ座で24度に戻っていて。
その他、この冥王星はかに座24度の天王星に180度。
火星には、もともと海王星が180度なんだけど、今は水星も180度になっていて、
いわいるグランドクロスに。
逃れられない十字架って奴です。
この配置は、24度ってのは、もう何度もあったわけね。
冥王星やなんかは、行きつ戻りつ、するからです。
昨年は牡羊座に火星がロングステイしていて、私の火星にも影響大。
本当にいろいろあったけど、お仕事の方はどうにか持ち直してきたかと
思ったのに。また二人、離れるらしい。もう誰も信じられない。
まだですかー。
でもでも、この花束のように、舞台のように素敵なこともあるんだから、汚点のようなことも
合って、仕方ないと思っております。
はあ~~。
