ストッキングや靴下が多すぎる件 | 80歳まで歌い続けたい!

80歳まで歌い続けたい!

中年世代から始めた声楽にはまっています。小説を読んだり、たまに書いたりしています。

今、通信がトラブルになり、午後の仕事の予定がずれ込んでしまい、苛々している。

午前中は明日のピアノ合わせに向けて、歌練が出来たし午後イチで仕事を片づけたかったのに。

それに、35度近い猛暑ですね、夕方から買い物に出るのが嫌になる~~~。

 

以下は、女性向きの話題です。

 

最近、やっとこさ靴下類の入った引き出しを片づけたのである。

引き出しって、整理しているつもりでも、すぐごちゃごちゃしますね。

出がけに引っ掻き回すことも多いから。

 

特に、冬場のタイツとか、スパッツ類、ストッキング類。

寒さや、スカート、パンツなどのスタイルによって、ぴったりするものが違うのである。

春先は春先で、暑すぎず、冷えても困るとか。

ブーツや靴には、合わないとか。

そこへ、ウエスト周りの増量により、きつすぎて履けないこともあるし。

合うものを捜したり、合いそうなものを買っているうちに、どんどん増えてしまったようだ。

 

結果、何故か黒の薄いストッキングが 未使用のままたーくさん出てきました。

何か葬祭用などで、三足組を買ったものの放置。ということかな。

仕方ないので、この秋は黒のストッキングを履くようにしよう。変かな。

 

って、猛暑の今、全然そんな気になりませんね。

くだらないネタでした。