(+・w・)更新してなかったね。

誘ってくれた人も退会してるのにアメブロを残してる理由は過去記事消去よりも日記扱いとして残すという意味があるのだが、もうログインすらしてない状況。

なんというか・・・仲間内でやってるSNSなど、それ以外に別にいらないかなって最近は思ってきているのが原因かもね。

 

仲間内のほうでは書いてない事も過去記事には書いてきた、だから過去記事まで消去する理由がないと思ってアメブロは残してある。

 

だけど・・・自分でもログインして思うのが何も書いてないなあ、と。

私は完全にコロナ以降は仲間内オンリーの話題しか興味はなくなった。

今でも外出すれば日本人は目にするが、もはや私とは何の関係もない。

さーちゃんも外出=海外となっていて来週から今年2度目の海外旅行へ行く。

 

私の数年前のブログを見るといい、今とは全く違うので別人のように見えるだろう((笑

OB会のメンバーで当時から積極的に出かけようとしてたのは「私」と「さーちゃん」の2人なのだ。

それがコロナ以降はもう、さーちゃんは日本は眼中にない状態で外出=海外の構図が出来上がった。

私はもうそれほど街へ繰り出したくないと思っている、実際にコロナ初期に店側とモメて2度と行かない&行けない店も数店ある。

 

この2人が週末にどこも出かけなくなっている以上、もう昔みたいな記事を載せる事は不可能なのだ。

 

それ以外の方々は昔から私やさーちゃんが出かけたいというなら仕方ないなあ、くらいな感じで付き合ってくれてたわけだし。

もうね、初詣も行ってないし今月の神戸祭りも却下されてますよ、さーちゃんはその頃は日本にいないと(^w^;)

ルミナリエも行かなくなったし、週末は出かけても友達の家と往復するだけだしな。

載せるネタは仲間内事ばかりなのでアメブロで書くにも書けない事も多いからね。