(`・w・)おはようございます!!

ちと、昨日は疲れていて更新できませんでした((笑
ゴールデンステイト・ウォーリアーズがNBA制覇しました!!
優勝したのは40年ぶり。
私が応援してるNFLのペイトリオッツとNBAのウォーリアーズがダブル優勝するのは生きてる間にはもうないかもしれない。

最後はらしさのある3Pの雨で第4Qを圧倒しましたね♪
キャヴスはレブロンが頑張っていたが、チーム全体が途中からガス欠状態に陥ったことがファイナルの敗因のように思う。
デラべドバもほとんど出場できてなかったし疲労しきっていた。

MVPは予想通りイグダラ。
まあ、対レブロンでイグダラがいなかったらやばかったからなあ(^w^;)

ゴールデンステイト・ウォーリアーズ、長い道のりだった優勝おめでとう!!

そして昨日、行ってしまった・・・。


バーキンの話してたら食べたくなって帰りに買ってかえろうかなと((笑
ダブルワッパーチーズを2つとクラシックホットドッグを1つテイクアウト。


私にとっては東京時代の懐かしの味でした。
ペロリと完食。
よく30過ぎたら胃が脂っこいものを受け付けなくなるという人がいますが、私に隙はない((笑
30など、とうの昔だが何もならんぞ?
(;^w^)人によるのかな?、私は洋食育ちなので、この程度ではなんともない。


ホットドッグもぱくぱく♪
デザートに明治のキュービィというチョコレートを食べました。
思えば魔人といい、Iさんといい、強靭な胃袋を持つ友人が多い((笑

また週末の予定が埋まりましたが、食べまくりますゼ(^w^)b