(+・w・)シ 昨日、言ってたイタリアンへ行ってきましたぞよっ


イタリア料理「トラットリア サッサ」、場所は和田岬近くの御崎公園駅前。

この辺りも昔は何もなかったところですが、イタリアンができてるんですねえ。

ほとんど来ることがなくて私もかなり久々でした。

2002年だったかな? サッカーの日韓ワールドカップのナイジェリア対スウェーデン戦をウイングスタジアムに観に行ったんですが、それ以来かな・・・まあ、前を通ったりしただけならありましたが。



パスタかリゾットのランチ、もしくはメイン付きランチがあり私はメイン付きランチにしました。

食欲魔人さんはコスパのことを言ってたけど4月からの増税が影響してか、1680円になっていました(ちょっと聞いていた料金と違ったので最新のものを書いておきます)



前菜の盛り合わせ。

内容はほとんど見たままなので写真をご覧ください((笑



私はパスタと迷ったけど、先週末に行った須磨のフィーロと食べ比べをしてみたくなってリゾットを選択。

本日はとうもろこしピューレと豚肉のリゾットでした。

リゾットはフィーロのが好みかな!!

米はこちらのほうが柔めな感じ。

ただ、おもしろいリゾットなので変化球を求めるならコチラかもしれません。

私は食は正解はないと思っています。

それぞれの店がうちの味を売りにしているんだし人と人との出会いのように相性がありますからね。

米が固めか柔めかなんて、どちらが好きかによりますから(^w^;)



本日のメインは魚料理。

チダイを使った料理。

フィーロも天然ブリを使っていたし、魚は気合十分☆

魚料理は良い勝負っ

しかもここは1680円のランチで食べられるわけだからコスパはすごい!

安いイタリアンなどでは、よく淡白な白身魚を使うところが多いから魚料理は期待できないんだけど、ここは料理も凝っているし安いしで良い店だなあ。



デザートはキンカンのパンナコッタと・・・えーと、ど忘れしちゃって今は思い出せません((笑

説明してくれたんだけど、名前が出てこない・・・なんだったかなあ???

あれです! カラメルって砂糖菓子がありますよね、アレです((笑

(; ̄▽ ̄)この頃、ど忘れが多くて・・あーえー、なんだっけ?が多いです((汗

懐かしいなあ、子供の頃によく食べたなあ。


これにエスプレッソ(写真も撮り忘れ)がついて以上のコースです☆


単純にコスパが良いだけの店ではないと思いました。

店の雰囲気も良い♪

ウイングスタジアムに来られる方はぜひっ

店長も愛想も良くて人柄も良さそうでしたよ。


でわまたっ