書きたい事がいっぱいありすぎていつも通り上手く表現できないけど…




昨日はインディーズラストに相応しいLIVEになったんじゃないかな?




スゲー楽しかったって言う言葉が一番最初に出てくるよ。




1曲目から「忘却セルロイド」とかビックリしただろ?




かなり激しいセットリストだったから最初の方は筋肉がほぐれるまで時間がかかったけどね。




「Eternal Symphony」のイントロ部分とかの合唱もやっと浸透してきたみたいで本当に嬉しかったよ。





そして「COCOON」での大合唱、イヤホン越しにしっかりと聞こえて涙が出そうになった。





やりたい事ばっかりやってる俺達に付いてきてくれたオペラーの皆、本当にありがとう。




昨日は来れなかったけど応援してくれてるオペラーの皆も本当にありがとう。





そしてメジャーシーンに行ってもやりたい事をやって行きます。





だから皆、まだまだ終わりじゃなくて新たなスタートだからこれからも俺達に付いて来てほしい。





一緒にメジャーシーンで大暴れして行こう!





そして、そんな俺達のやりたい事をやらせてくれたSherow Artist Society社長のKAMIJOさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。




Sherow Artist Societyという事務所で活動をさせてもらったからこそこうして今の摩天楼オペラがあると思います。




卒業という形はやっぱり寂しいけど、今まで経験させていただいた事を活かし、これからもっともっと飛躍出来るように頑張って行きたいと思います。




絶対にカッコいいバンドになる事を約束します!




それは皆にも約束するからな?




最後にもう一度、ずっと付いて来てくれよ!!





アーライ!!!