オレもキッズの頃、ゾイド(恐竜型ロボットのプラモデル)を集めてたのを思い出した。。。



しかしゾイドを買っていくと決まってオレの不器用さを見兼ねたマイファザーがあれよあれよと言う間にに完成させてしまうのだ(゜_゜



おかげでオレは不器用なままです(笑)




まあ親父のおかげて一つも失敗する事なくちゃんと完成したからな。




きっとオレが作ってたら完成品の方が少なかっただろう。。。




淡い思い出だ(゜_゜




そーいえば、最近凄くMETALしているうちのヨーマンだけど、どうやら彼のモデルのCOOLでAGGRESSIVEな?アクセサリーが完成したみたいだ。




受付が今晩からみたいだから、詳しくはヨーマンブログにてチェックしてみてくれ(゜_゜




皆もこれでMr.ROCK HAND!?



アーライッ!!!