何かオレが怪しい人みたいになってるぞ?(お苑blog参照)



そりゃ~そんな予知能力があったら楽しいけどさ(笑)



確かにお苑君とは偶然よく会いますが、割と行きつけの店で会う事が多いだけだ(゜_゜



都外で会った時はさすがにビックリだったけど(笑)


でも考えてみてくれオペラー達よ。



ちょっとした旅行や買い物に行った時にバッタリ知り合いに会って



「キャー!どうしたのこんな所で!?」



ってゆー経験は少なくともあるだろ?



その時はたまたまその知り合いに気付いたかもだけど、大体の場合は気づかない事が殆どだと思う。



普段から割と周りを見て歩いてるオレはそーゆー経験が多いだけだ、多分。



今日だって後5秒早いか遅いかでその通りに出たらヨーマンに会わなかった訳だ。



こーゆー偶然とむしろ楽しいだろ?



何でこんに必死なんだオレは(笑)



さて腹が減ったしこんな時間でもお構いなくメシでも食おうかね(゜_゜



アーライッ。