摩天楼オペラ 悠オフィシャルブログ「Staaaaaaaa(r) Light!!!!!」by Ameba-image005.jpg
ふぅ、リハから帰ってきたぜぃ。



今日も新曲を色々と同時進行で進めて行ったんだけど段々と形になってきたよ。



アレンジとかも決まってきたから皆が帰った後も居残り練習してたらこんな時間になってしまったよ( ̄~ ̄;)



そういえば「DRAGONFORCE」がなんと来日してZEPPツアーをするらしい!



オレは「DRAGONFORCE」がまだ「DRAGONHEART」っていう名前の頃から聴いてたんだけど。。。
まさかここまでBIGなバンドになるとは。。。



でもきっと彼らは自分達のスタイルを保ち続けたからこそここまでのバンドになったんじゃないかなって思うよ。



って何かオレ偉そうじゃね?(笑)



オレ達もいつまで経っても摩天楼オペラのスタイルを保ちつつ進化して行くように頑張るよ。



おしっ、まとまった(笑)



あ、もし「DRAGONFORCE」に興味ある人はぜひ聴いてみてな。



速くてメロディックなメタルが好きな人は絶対に気に入るはず!!!



よし、今日はお風呂にゆっくり浸かってこようかな。


アーライっ。