初めてBlack Sabbathの「TYR」と言うアルバムを聴いたんだけど。。。



むっちゃかっこいい!!!


今まで聴いて来なかったのが悔やまれる位だ( -_-)



もうね、1曲目が始まった瞬間に「ヤバイっ!!」って思ったくらいだからねぇ~。



ニー・マーティンってこんな素晴らしいシンガーだったんだなぁ~。。。



そしてやっぱりコージー・パウエルの凄さを再確認。



有無を言わさないグルーヴとシンプルながらど迫力のフィル!



オレもこんなドラマーになりたいものだ。。。



いつも通り巧く説明は出来ないんだけど(笑)ぜひ興味のある人は聴いてみてくれ!



ルーツを辿るのってやっぱり大事な事なんだなぁと痛感したよ。



アーライっ!!