今日は大阪。




今回はやることがベースなのでカメラ荷物は最低限、先日購入したこちら、Canon PowerShot V10だけ持ってきた。











Twitterでもファーストインプレッションは書いたけど、動画も写真も撮って出し性能は俺的にはなかなか厳しめ。




が、やはり小さいは正義。持ち運びが全く苦にならないから、後編集できるなら素材撮りでは色々と使えそう。






さっき適当に撮ってみた写真

↓↓






写真はオートのみでしか撮れないから暗いとこではこんな感じで撮って出しだと暗くなっちゃうけど、明るくしてみると、さすがにスマホで撮るよりもノイズが少ない。


↓↓











ちなみに、先日クラブチッタ川崎で引き絵の動画を撮ってみたものがこちら

↓↓


ライブ会場で引き絵を撮ってみたもの

 

 


音割れするかなーって思ってたら、予想外にしなかった!




iPhoneよりは低い帯域も拾ってるし、フィールドレコーダーを持ち合わせてない時とか使えそう。









というわけで、今日はマガツノートの声優バックバンドです。