バスタフェロウズ2、本日5/25発売!!


「毛玉君のボイスって録音できますか??」から始まって謎に俺も出演することになったミラクル、ついに形になりました。


ゲーマーとしてはめちゃめちゃ光栄なことで、でもなんだか不思議な気分。


ジングルもセリフももちろん慣れてるわけではないから大変だったけど、できる限りがんばった!!


毛玉君のセリフ?は完璧でした。










Nintendo Switch、iOS、Android対応のテキストアドベンチャーゲーム、難しい操作は無さそうなので誰でもできるはず!


毛玉君はちょこちょこ登場するみたいで(猫ちゃんの名前によっては変わるかも。)、俺はスケアクロウエピソードと全クリ後のお楽しみに登場する…のかな…??🤔



是非是非、プレイしてみてください。








毛玉君と共演した作品が残るっていうのがとにかく嬉しいので、家宝にします。(プレイはする。)