久しぶりのツアー、全公演終了!!


コロナ禍以降も試行錯誤しながらライブ活動は継続してきましたが、3年前までは当たり前にやれていたことを自粛していた期間を経てからのツアーは感慨深いものがありました。


もちろん全てがスムーズにいったわけではないけど、それでも無事に完走して各地の久々の方々の顔を見れたのはとても大きな収穫。


東京になかなか来れない人も増えたので配信も積極的に行ったりはしてきたけど、やっぱり現地で実際に会って同じ空間で同じ時間を共有しないと生まれない感情がたしかにそこにあった。


そして、15周年を振り返りつつ『真実を知っていく物語』の生の音をしっかりと届けられたかなと思います。


5月に加入した超大型新人「優介」氏のお披露目もがっつりとできたので、来年も一層楽しみになりました。



















あと、ついでに写真もだんだんうまくなってきました。