無事に終了っ!


お越し頂いた皆様ありがとうございました。



まさかのガンダム観に行った流れで声がかかって、友達付き合いからだったのでただただ楽しくやれました。


mitsu君のソロ曲、今回初めて色々聞いたんだけどバリエーション豊かでおもしろかった!


ロックな曲やバラードやラテン系の曲もあり、何よりもライブでこんなにスラップしたのは初めて。


と、風弥君とも久しぶりにやるからってことでDaizyStripperのTシャツを着て行ったんだけど、すぐ気づいてくれた(笑)


同期無し、アドリブ満載のライブで人間味のあるライブでした。


また声がかかったらやりたいなー。


mitsu君、誕生日おめでとうございました。