歴史あるHR/HMイベント、PURE ROCK JAPAN。


今年は無事に開催されて、摩天楼オペラは大トリを務めさせて頂きました。


初めて呼んで頂いた時も嬉しかったけど、今日も特別な日になりました。


そして、そんな特別な日にスペシャルゲストで「儚く消える愛の讃歌」のギターのRecをお願いした大村孝佳さんに参加して頂き、「儚く消える讃歌」を平賀君とツインギターでまさかの完全ver.!!!!


二人とも、素晴らしいプレイで一緒に演奏しながらも聞き入りました。


大村さん、ありがとうございました!




最後に集合写真撮ったんだけど、端っこにスタンバってたら「そこだと写らない!!」との指令があって謎にこんな位置に。。


こういう集合写真でこのポジションは人生初かもしれません。


もう無いと思うので記念にお納めください。。




久々の対バンイベントでもあり、充実した一日でした。