第二回目となるバンドマンAMONG USにまたまた讃歌・・・参加することになりました。



第二回あまあすさむね.jpg



今回の主演者はこちら
↓↓


歌広場淳(ゴールデンボンバー)GAKU(FEST VAINQUEUR)SHIN(SEESAW)団長(NoGoD)ぶぅ(えんそく)宮脇渉(12012)燿(摩天楼オペラ)YOSHIHIRO(exギルド)?????? ←New!!!

S__33407219.jpg

前回かなり楽しかったので今回も楽しみ!


今日はギリギリまで舞台の稽古があるのでギリギリ間に合うかな~というところですが、もしかしたら少し遅れての参加になるかもです。


設定が間に合えば俺視点での配信もまたやろうかなと思ってますので、設定が間に合えばこちらの配信ページは配信直前に公開しますのでよろしくお願いします。