14周年直前のFCイベント、見てくれた皆様ありがとうございました!

さすがにこのくらい長くなってくると細かいことはだんだん思い出せなくなってくるけど、たまに振り返ってみるのも良いですね。

サルミアッキも無事にまずかったです。


今日は原宿のAcryl BONESの路面店の最終営業日で、顔を出しに行きたかったけどスケジュール的に無理だったので今日の服装は市川さん色を多めにしてみました。

デニムジャケットとサルエルはAcryl BONESで市川さんに半分セレクトしてもらったもの(サルエルは市川さん作)、インナーはY-3。

なかなか攻めているコーデなのでいつかイベントで着たいな~と思っていた組み合わせでした。

市川さん、一先ずお疲れ様でした。
CYMERA_20210411_165230.jpg