SEPTの台本が半分届き、概要が見え始めてきて勉強中。


はたして自分がどうなっていくのか、過程も楽しんでいきたいと思ってます。




そしてちまちまと続けております、モンスターハンターライズ。

クエストは一段落はしたので環境生物の写真撮り始めたのですが(写真撮るとハンターノートに登録される。)、今作のMAPごとに1体いるレア環境生物を全部見つけたので動画にまとめました。



「ライズやってるけどレア環境生物は自力で探したい!」って人にはネタバレになってしまうので視聴はお勧めはしませんが、攻略サイトとかで調べても文章だけだとわからないって人もいるかなと思ってアップします。



CYMERA_20210409_064237.jpg





【MHRise】モンスターハンターライズ~レア環境生物5体発見。【※ネタバレ注意※】
2021/4/9 20:00~プレミア配信
↓↓

 



今回のはプレミア配信に設定しているので、リアルタイムで視聴できる方はどしどしコメントお待ちしております。


ライズデビューの人も多いとよく聞くので、狩猟も良いけど、モンハンはこういうのも楽しいっていうのが伝わればいいなぁ。