Valheimの2体目のボス、長老をついに討伐成功!

販売本数が600万本突破したらしいけど、回りでやってる人がいないので未だにソロ。。

長老、辿り着くまでもなかなか時間かかって、初見はヤられたけど2回目でリベンジできた。



戸愚呂兄のような指(?)

これ、1本ずつダメージ判定有りだけど、伸びきった後はたぶん判定無し。

Screenshot_20210323-011031.png


見た目はランブルボール食ったチ○ッパーかゲリオン。

Screenshot_20210323-011046.png




ひたすら遠距離で「狙い撃つっ!!」やって削り、倒れる瞬間見たかったので最後だけは殴りました。

-t7n3tv.jpg


1時間くらいですが、気になる方はこちら。
↓↓


残るボスはあと3体!!


が、26日にモンハンライズが出るので、様子見ながらちまちまとまた進めていきます。

26日は0:00過ぎから一気にやる予定。たぶん。