巨匠市川さん(Acryl BONES)と観に行ってきました。

DSC_9138.JPG



初号機君がめちゃ発光してた。


電気代すごそう。


CYMERA_20210319_222735.jpg


ドリンク買ったらおまけで付いてきたエヴァの左腕、エヴァ観る人は皆着けながら観るもんだと思ってたらマジで俺しか着けてませんでした。

どうなってんだ。

CYMERA_20210319_221339.jpg



メッセージボードがあったので、謎にサインしてきました。


DSC_9143.JPG



DSC_9141.JPG


終わってからGo To Meatして解散。

お疲れ様でした。


DSC_9159.JPG




と、市川さんの原宿のお店「Acryl BONES」、4/11に閉店するみたいです。


コロナが落ち着いたらいつかまた開いてほしいとは思いますが、しばらく店舗は持たなそうとのことなので近々原宿近辺に行かれる方は足を運んでみてください。


オンラインショップは継続するようなので、是非チェックを。

Acryl BONES Twitter→@GOSOUTHH


今日中に少しだけツイキャスやります。(予定。)