去年から宅配便にはマジでお世話になっているが(配達員さん、ありがとう。)、今日も色々届いた。


まずは3/19国内発売予定のMark Vintage Pre!!

真空管内蔵のプリアンプで、気になる機能が沢山。

足元用のプリアンプとしてはちょいお高いけど、性能がものすごく気になっていたので発売前に試奏させて頂くことになりました。

仕様などは↓↓をチェック。

https://pearl-music.co.jp/markbass/product/accessories/6035/


どんな感じか、使ってみたら配信しようかな。

DSC_9095.JPG

そして、ツイキャスコラボ用にXLRマイク!

ガチRec用にしようかとも思ったけど、冷静に考えたらたぶんツイキャスコラボでしか使わなそうなのでエントリーモデルのオーテクのAT2020にしました。

後はマリオ芸人なのでスーパーマリオ3Dワールド/フューリーワールド。


積みゲーガチ増えてるけど、これはそのうち必ずやります。
DSC_9094.JPG

今日は火曜日なので22時くらいからツイキャスやる予定。

お暇な方、お待ちしております。