3/1に会場で頂いた手紙、ゆっくり読ませてもらいました。

去年からは有観客のイベントが無かったので事務所などに届いたものは受け取っていましたが、オフラインの会場から自分で持って帰るっていうのが久しぶりで、なんだか懐かしかった。

今年はオフラインでできるイベントを増やしていけたら良いなぁ。

DSC_9087.JPG


昨日、映像屋さんとゲーセンもちらっと行ったんだけど、謎に飛影のヌードルストッパーを取ってもらったので今日から俺のカップラーメンのお供に座してます。

CYMERA_20210306_203926.jpg
 

今日は22時過ぎくらいから一人でツイキャスやりつつ、相方が準備できたら切り替えて2人で何か話そうかなと思っております。(予定。)