今日は映像屋さんと機材を見に行きつつ、映像屋さんに焼肉食いたいと言われたので元AKBの内田眞由美ちゃんのお店、焼肉IWAへ。

機材はプロ仕様のものだけ取り扱ってるとこを回って、色々見れてめちゃ勉強になった!(^-^)

映像のプロの方々はマジですごい・・・。

これからの時代に合ったエンタメを考えていく上で映像のプライオリティはどんどん上がっていくと思うので、時代に取り残されないように勉強します。



先ほど首都圏の緊急事態宣言の延長が決まったみたいだけど、飲食店はどこもまだまだ大変。

顔見知りのところには顔を出したいなとは思いながらも、普段は全く外出してなかったのでようやく行けました。焼肉IWA。

DSC_9083.JPG

以前には何回かは行ってたけど、相変わらずきれいなお店!

と、やはり肉がうまい。

DSC_9079.JPG
DSC_9082.JPG

コロナ対策もしっかりやっているし、そもそも焼肉屋なので換気もちゃんとしているので、新大久保に行くことがあれば是非行ってみてください。

お店には行けない方も、通販で買えるものもあるみたいなので、気になる方はHPをチェック!!
↓↓



帰宅したので、ちょいとやることやってから少しツイキャスやります。(おそらく23時くらい。)