映像屋さんからお土産でもらっためんべいがうまい。

福岡行きたいなぁ。。


DSC_9073.JPG

ライブ終わってから溜まってた雑務をちまちまとやってたんだけど、だいぶ片付いてきて一安心!

3/7のCD特典オンラインイベントの確認もさっきアヤックスとやって、初めての試みだけどうまくできそうな予感。

今回のはかなり限定した人数だから参加したかった人も沢山いると思うけど、うまく使えば何かおもしろいことができそうなので考えていきます。

余裕ができたので、今晩、ツイキャスからのTwitchでValheimを少しやろうかなと思っております。(他メンバーとかと被ってなさそうだったら21時くらいから、被ったらずらします。被ってなくてもずれたら申し訳ない。笑;)