今日はちらっと病院に行ってからダンサー・振り付け師のまーしー君と軽く密会。(病院に付き添いされたらそろそろアウトな気がしたので終わってから。笑)

牛タン、今年初めて食ったけどうまかった。

牛タンうめぇ。

DSC_9045.JPG

帰宅して明日の準備しなきゃだけど、毛玉君がくっついてきて離れないのでこの時間を有効活用してブログ投下しております。

明日のライブ、新体制一発目ということで気持ち的にめちゃ気合い入ってるけど、映像とか物理的にも気合いが目に見えてわかるはずなので会場に来れない方には是非配信を見てもらいたいし、会場に来る予定の方も後でまた見てほしいくらいのライブになると思います。

お楽しみに!(^-^)


今日は明日の準備終わったら半身浴して早めに寝ようと心に決めてます。

寝るぞ。