ネットニュース見てたらValheim、まだまだユーザー増えててびっくり。(世界でだけど。)


日本でも徐々に増えてるみたいだけど、回りでやってる人誰もいなくて情報が無い!(;´д`)笑

誰か始めないかな。。

モンハンが発売するまでにはある程度進めておきたい。


2/23に決まった歌広場君の「バンドマンAmong Us」に向けて、Among Usもどんなゲームかは理解した!

マイク・スピーカーの音声ミュートの設定は必要があれば個々でやることになりそうなので、その設定も完了。

自分視点での配信をやる人もいると思うので、見たいところを見てみてください。

と、当たり前だけどゲーム中のネタバレNGなのでコメントでも誰がインポスターなのかとか絶対書かないようにお願いします!(>_<)



今晩は「儚く消える愛の讃歌」のFC購入者限定配信!