ここ数年は毎年男性限定ライブやってたのに、今年は黙々と仕事。

せつない。

さらに寝覚めからの流血事件で青ざめ、犯人はこの顔である。

DSC_8978.JPG


ライブもイベントも無かったけど、先月撮影していた癒庵堂TVコラボ動画、ようやくアップできた!\(^o^)/

せっかく撮ってきたので編集がんばりました。

ので、是非是非沢山見てください。

「仰向け」が毎回すぐにわからなくて即座にツッコミ入れられるんだけど、そこのテンポ感、さすがの院長です。






長い一日が終わり、帰宅してから2/14の延長戦なう。

明日も早い&明日ももしかしたら帰りが遅いor夜に作業あるかもなので次の配信モノとかいつやれるかは未定ですが、やれそうな時はここに告知します。