LINEブログの仕様が少しわかってきた!

昨日、配信告知の時間を間違ってたから修正したんだけど、修正は通知いかないのね。。(;´д`)

失礼いたしました。。

今後、また何か通知してほしい修正モノとかある時は上げ直すようにします。(削除して上げ直せば通知いくはず。)

写真は、寝ようかなと布団をめくると毛玉君が我先にとベッドのど真ん中で枕使って寝始めるから、俺はベッドの端になんとかはまって寝るという図。

バスタオル、毛玉君の爪が引っかかってボロボロですが気にしないでください。

枕カバーは穴空けられて毎回買い換えるのがしんどいからバスタオル使ってるんだけど、何枚かローテーションで換えてるけど全部ボロボロ。

新品に換えてもすぐボロボロになるから諦めた。
DSC_8922.JPG

現在4:00a.m.前。

9:00a.m.に予約投稿試してみる。

おやすみなさい。