お祝いメールやプレゼントをこのブログに送ってくれた方、ありがとう!!

ブログを停止していたのに、たくさんお祝いが来て嬉しかったです。


今日はお返しにアメブロも更新します。



今日はこれから朝食をとり、半身浴で体をちょいリセットし、レコーディングスタジオへ向かい、1曲だけ歌録りをする予定です。


そして!

スタジオ入りをオレの携帯電話が待っているはず(>_<)



ここ最近は誕生日メールの他にWebTVの感想、ラジオの感想、紅の感想、渋谷ビジョン8基ジャックの感想…と、オペラーからの感想メールが増えてきました。

明後日はデビューアルバムのリリース日だし、なんだかメンバーもオペラーもわくわくが高まってるんだな~って感じてます。

なんか、、頑張れるぜ!!



それじゃ、また何かの機会に更新します~(・_・)