長かったツアーが終わりました。


みんなの歓声、3周年のバースデーコール、COCOONの合唱。

みんなで作ったツアーだということが凝縮して感じられた。

そして摩天楼オペラへの愛もたっぷりと感じました。

本当に楽しかったー!

いい日をありがとね!!


あ、それにみんな俺のブログ見てくれてるんだな~って思ったよ!

よくできました(^^)






なんだかMCに全てを込めたから、今ブログで言葉があまり見つからないけど、留守番組のみんなへ。

秋にメジャーへ行きます。

フィールドが変わっても俺達摩天楼オペラとみんなとを繋ぐ「摩天楼オペラ」って音楽は変わりません。

みんなの好きな「摩天楼オペラ」の音楽でメジャーで勝負してきます。

これからも摩天楼共同体として、オペラーとして、一緒に歩いていこうね!




摩天楼オペラ 苑オフィシャルブログ「雨色エーテル」by Ameba-100506_2206~01.jpg


頂いたスゴイもの。

他にもたくさんありがとう!

差し入れ、プレゼント、花、たくさんたくさんありがとう!

今手元にないものが多いから、写メはまた今度。