明日は目黒鹿鳴館でワンマンライブです。
ワンマンツアーの初日だったりもします。
人生的になかなか重要なイベントなので、少々連絡事項があります。

※ツアー全日参考にしましょう※




●会場限定販売シングル「R」のノリ
Aメロで手拍子。
たぶん全会場で手取り足取り教えます。
あとは自由にやってね。


●COCOONについて
リリースしてからライブでやってないので、そろそろ登場させようかな~なんて思ってます。
みんなラスサビの歌詞をしっかり覚えましょう。

「Calling you I'm Calling you
今君を 僕は君を呼んでいる
Calling you I'm Calling you
歌ってくれ 1人きりの歌を一緒に」


●Eternal Symphonyについて
いつもGuitarソロの前半部分でサビメロと同じ(ような)メロディーを頂きが弾いていますね。
みんなは
それに合わせて「お~!お~!お~!お~おおお~!…」と一緒に歌ってみましょう。
コブシが上がると尚よし。

よくわからない人は、近くのメタラーに助けを求めましょう。



●Vocalの呼び方
「そのさーん」
「そのさまー」
「おそのー」
「そのおー」
「そのー」
「そー」


ご自由に。


●体調が悪くなった場合
近くのスタッフorメンバーに助けを求めるか、Xジャンプ。




以上です。
とにかくみんな仲良くマナー守って楽しみましょ!!
それじゃ全国のみんな、待っててね~☆