昨日は…いや、もう一昨日か。

髪切った後、友達のバンド「BOX」のライブに行ってきた。

場所は高円寺の20000V。


パンクなんだけどメロディが聴きやすくて、かといってメロコアではないバンド。

一客として楽しませて頂きました。

ほんっとにかっこよかった!

シールド抜けようがおかまいなし!笑

観客がステージ上がってもおかまいなし!

なぜか対バンの方までステージに笑


Vo&GtのTAKUYAとは公私共にもう10年以上の付き合い。

初めてバンドを組んだのもこいつとだしね。

俺の前のバンド「Jeniva」のサポートギターをしてもらったりもしました。


ほとんど飲み放題になった地下のライブハウスは無法地帯で、汗と酒と煙草の匂いで居心地良かった~。

やっぱりロックはいい!バンドは楽しい!

少年に戻ったような感覚でした。

酒はたっぷり飲んだけど。。




20000Vは地下2階なんだけど、最初にお店の階段を下ろうとしたとき地下1階のライブハウス高円寺GEARから思わぬ顔が出てきた。


それは「nano.RIPE」のベーシスト溝渕翔。


彼は俺と悠と一緒にメタルバンド「GRIDE」を組んでいた仲間だ。

高円寺GEARでライブがあるということで、時間がなかったからあまり話せなかったけど、今度飲もう!会えてよかった!って固い握手を交わしてきました。

外見はな~んも変わってなかったな笑




こんな偶然って素晴らしいよ!

一緒に音楽をやってきた仲間が今日もどこかでライブをやってる。

みんな諦めずにバンドを少年のままに楽しんでる。

俺もまだまだバンドを楽しんでやるって思った!

お客さんを楽しませるのはもちろんだけどね!

お客さんよりメンバーより誰よりも俺が1番ライブを楽しんでやるぜい!!(・_・)/