摩天楼オペラ 苑オフィシャルブログ「雨色エーテル」by Ameba-Image006.jpg
みんなお疲れ様☆


楽しかったってメールがきて嬉しいよ♪
俺も楽しかった(^^)


昨日はみんなの顔見て、みんなからの手紙読んで、元気づけられた。

やっぱり手紙は俺の活力だよ。


プレゼントも実用できるものから笑いのセンスがあるものまで、たくさん頂きました。

俺のことを考えて選んでくれたんだな~ってわかるものばかりで、またまた俺は幸せ者だな~って思ったよ。

本当にありがとう!!


アヤックスもブログで書いてたけど、みんなと撮影したチェキを俺も見たいなー!

記念記念♪


てか寒い中かなり待たせちゃったから、みんなが風邪ひいてないか心配だ。。

次回4月の東名阪では元気いっぱいの声を聞かせてくれい!

俺らも3days頑張るぜ!!




写メは昨日のイベント前のやつ。
ちょいちょい巻いてみました。
タバコがビームサーベルのようだ。。