みんなたくさんのバレンタインプレゼント(アメブロの)ありがとう!!

もちろん、インストアやライブで早めにチョコをくれたそこのあなたもありがとう!!

嬉しいです♪



今は新曲の歌詞を完成させたので、ちょっと休憩中。



メンバーのブログをハシゴしてたんだけど、アヤックスは引越し準備大変そうだな~。



俺はモノをすぐ捨てちゃうほうだから、引越しはかなりラクなほうです。



後から「捨てなければよかった~。。」って思っても数秒後には、「まー、捨てちまったもんはしょーがない。」って、また買ってくる感じ。



俺はO型のせいか、「おおざっぱ」とか「てきとーに」って言葉が大好きなんです。



ちなみに昔捨ててしまったモノで、最近後悔したモノは自転車です。。




さ、またチョコを片手に作業に戻ろうかな☆

がんばれがんばれー。