一昨日からアメブロ始めた。

http://ameblo.jp/opera-sono/


摩天楼オペラメンバー全員です。
よろしく!


なのでsynclのブログはファンメ&ファンレの質問に答えたり、バンド業務を書いたりするとこにするね。
質問はアメブロのプチメではなく、ファンメにもらえると助かります。




じゃ、ファンメ&ファンレ質問系に答えまーす。

・タバコ遍歴は…とにかく関東で売られているのはほとんど吸ってきたかな~。
ちょっと量的に全部は書けません(>_<)
DEATHの黒と白はかなりはまって2年ぐらいは吸ってたと思うよ~☆

・でこ出しは昔からしてたんだけど、ステージでやりだしたのは最近。
はまってるといえばはまってるよーな…^^;
プライベートではよくしてることだからね。

・食べれないものは爬虫類。

・最近はまってるのは保湿系。
パックとかボディ系とか。
加湿器とか吸入器(?)も探そうかと。今回の風邪でみんなに心配かけちゃったからね。

・今年1年はいい年だったよ。アグレッシブな年でした。
雑誌でも答えてるから見てみてね!

・クリスマスの思い出は…いい思い出ばかりだけど、ちょっと答えられないかな^^;
去年はFABでライブだったんだけど、エウ゛ァンゲリオンを歌いました。

・インストアのサインはどんなものでもいいよ♪

・コードギアスではシャーリーの記憶を失わせるシーンがちょー好き。
キャラはやっぱルルーシュかな~。

・梅ちょー好きです♪
男梅も好きだよ。
卒業制作頑張れ~!!

・好きな声優さんは
池田秀一さん
若本規夫さん
だよー。

・摩天楼オペラのオススメ…全曲っしょ!^^;

・喉に気をつかうこと…最近は酒控えめ、タバコ控えめ、のど飴、薬、常時マスクマン、、ぐらいかな~。

・インストア名古屋の予定はまだないですー。もうちょい待っててね!

・シェロウに入るには…バンド資料を送ってみては?

・ドロヘドロ見てみます!


以上。
では~