無事に♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日は無事に発表会パーティが

終わりました。


ホテルのウェルカムフラワー

素敵です。


お料理の一部

盛り付けが綺麗です。




息子とお嫁ちゃんが来てくれました。


お祝い花がいっぱい




帰りに小分けされた花束を頂いて

来ました。



シニヨンにする為に少し髪を

伸ばしていましたが今 美容院の

予約が取れました。


午後からバッサリカット、パーマ

して来ます。爆笑乙女のトキメキ



皆さま

今週も素敵な一週間で

あります様に!照れラブラブ