真剣♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日はバレエ教室の発表会に
行って来ました。バレエ
短期間だけストレッチクラスに
参加した事があります。

幼児からゲストダンサーまでの
バレエを見せて頂きました。
バレエはやっぱり優雅です。乙女のトキメキおすましスワン

3歳児歩くからの幼児の踊りに
何故だろう 涙が泣くうさぎ  意味不明笑

昨日は「コッペリア」でしたが
オープニング部門の最後に
ゲストダンサーとストレッチを
習った先生がコンテンポラリーを
踊りましたがそれが素晴らしく
感動でした。❤️‍🔥

アマもプロも真剣な姿には感動です。
写真が撮れなくて残念でした。




今朝は5:30でも27度でした。





今日は私もドレスを着ての

レッスンです。



皆さま

体調を整えて無理をせずおねがい


今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ