くずかご♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



晴れると日に日に暑くなります。晴れ

今日はウォーキングに6時前に

出たのにウォーキング、ジョギング

している方が結構いました。🏃🏃‍♀️


確かに仕事の方はこの時間

じゃないと間に合いませんね。


気付いた事、

私はふくらはぎだけは自信があった

けど皆さんは比にならない程

筋肉が凄い‼️



見て見て!と言ってる様に

咲き誇っているクチナシ




くずかご🗑️

ずっと前に描いていたカット絵、

このノート🗒️が15冊、この後

葉書に描いたのが沢山、で、

このノートの裏をくずかごに

しました。

朝 頭に有るもの、モヤモヤとか、

気になってる事とか、

書いてくずかごに捨ててしまいます。

頭をスッキリさせて今日を始める


書くことの勧め、沢山の本が出て

いますが自己流で爆笑




皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ