シンプル♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



シンプルなロングドレスを

作りました。👗


小さなダンスパーティー用などに

時々ストレッチ生地でシンプルな

ロングドレスを作ります。


レッスン着ほど裾幅はとらないので

飽きたらスカート丈を切り 飾りを

取るとストレッチなので楽ちん

部屋着になります。爆笑笑




今朝のウォーキング、まだ少し風が

あったので快適でした。ヘッドフォン音譜



昨夜の強い風雨で小枝がたくさん

落ちていました。🍃


くちなし いい香り乙女のトキメキ





冷蔵庫で (早く使ってピンク音符)と

言っている野菜から爆笑

新生姜の甘酢漬けは昨夜、

ゴボウの甘辛煮は今朝作りました。

両方とも簡単なのに美味しい😋ルンルン



今日はレッスンに行ってきます。



皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ