可愛い? | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。




おはようございます照れ


今朝 いつもの様に長Tシャツ1枚で
ウォーキングに出たらサブッ😨あせる

まだだいぶ先ですが
昨日娘に誕生日プレゼントを
送りました。🎁



大きなお腹を抱えておやすみ

庭の紫陽花が日々色彩を深めて

いくのを楽しんでいた○十年前を

昨日の事の様に思い出します。




バラの季節🌹
職場の中庭のバラが見えないなぁ〜
と思っていたら柵の外にわずかに

この淡いピンクのバラ好きです。

やっぱり植木のお世話する人が
居なくなったみたい。



可愛いはてなマーク
私は完全犬派でした。
娘のところで二週間の間に
猫ちゃんに触ったのは2回だけあせる

なのに可愛いと思い始めてるニヤリ
とてもおとなしくてドアの前で
「開けて」の「ニャァ」が
メチャ可愛い❣️
昨日娘から画像が送られて来ました。

寒くなって来たので

お布団に入ってきたとのこと爆笑ラブラブ



今日明日はゆっくり洋裁です🧵🪡




皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ