雨の連休明け♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



雨の連休明けになりました。☔️

素敵な連休をお過ごしでしたかルンルン


私は後半連休も洋裁漬けでした。🧵

自分用の麻の入った夏ワンピースと

麻100%のジャケットです。

前に持っていたのと全く同じですが

夏物は襟元が汗染みにあせる

でも好きなのでまた作りました。笑


昨日は小さなダンスパーティに

呼んでいただいたので行って

来ました。

全員プロの方がお相手なので

勉強になりましたし、

大量の汗も。💦


でジャケット仕上りが今に

なりました。ルンルン


GWの休日はすべて朝ウォーキング

が出来たし、自分用服も出来たし

まぁまぁのお休みだったかな笑


昨夜は娘から健康を気遣ったLineがラブラブ



皆さま

今週も素敵な日々で

あります様に!照れラブラブ