断念* | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。


お花の写真が無いので思い出写真


おはようございます照れ



今週は朝ウォーキングが出来なかった

ので今日こそと支度をして靴👟を

履こうと思ったらガーン 断念‼️

ウォーキングでしか履かない

スニーカーを2足履き潰したと

前に書きました。


買い替える前に勿体無いから

ハイキング🥾用をと思いましたが

無理‼️


一日脱げない位しっかり履く靴

こんなのウォーキングには無理!😡

今朝のウォーキングも断念‼️



乙女のトキメキ 気を取り直して


昨日スタジオで20年ぶり位で

お会いしたネイティブの方、

実はスタジオにみえるネイティブで

1番好みの男性でした。キューン笑爆笑


収録前に少しお話しました。

ひと月前に娘の所へ行ったこと。

するとその方は

ホビット村に行きたいと。

映画の撮影場所に行きたいとのこと。


(写真お借りしました)



私が次に行きたい所はテカポ湖です。

え〜同じじゃない❣️笑

(写真お借りしました)



今日は自分用に買って来た

お土産ワインを開けようかな照れ


今日はレッスンに行ってきますサンダル💨



皆さま

素敵な土曜日を

お過ごし下さい!照れラブラブ