ピッタリ♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日のクリニックで まだ少し怠さが

残っていることを相談しましたが

熱が下がっているので様子見という

ことになりました。



読む暇は無いと思い 小説1冊だけ

持って行きましたが終わったので

娘に借りました。

今回の旅は はじめて時間に追われず

大自然にゆったり身を委ねる時を

持てました。


心の中に言葉にならない何かが

生まれてくる、育まれてくる

そんな不思議な感じでした。


大自然から受ける感動が人を豊かに

する、偶然ですが そんな心情に

ピッタリハマる本で あっという間に

読み終えました。





今日は友とランチです。ルンルン

脚力も早く取り戻さなければ爆笑




皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ