バスツアー♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。




おはようございます照れ



🧳

バスツアーは各国の人が20人位

マオリの元気な運転手さんが

マイクでずっと話していました。


昼はフィッシュ&チップスを



遥か彼方まで砂浜が続く

90マイルビーチでは


運転手さんの指導で

男性だけマウイの踊り?儀式?を

やらされてました。爆笑笑


ビーチボートでのサンドすべりは

頭から滑るので砂だらけになりますが

外国の方、シニアの方は楽しんで

いました。 私はパスでした。爆笑


貝拾いなども楽しんで いよいよ


NZ最北端ケープレインガへ







太平洋とタスマン海の潮が激しく

ぶつかり合う岬、

ぶつかり合う海の色の違いが見えます。



🌷

今週はゆっくり身体を休めることに。



皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ