はじめまして♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ




昨夜帰宅しました。 二週間前、

ブログを見てくれている知人達から

「楽しんで来て」のLineを頂き

ました。数日はNZの旅の報告も

兼ねたいと思います。



初日にネコちゃんと初対面

ネコちゃん苦手な私ですが 娘の

ベッドに寝てるネコちゃんが

赤ちゃんみたいでした。爆笑


娘のドレッサーは化粧品が全て

しまわれています。キラキラ


私が着いてドレッサーに化粧品を

出したら 

「そこ通れない🙀 窓に行けない...あせる

 って考えてるよ」と娘 爆笑笑


片付けてあげたら好きな窓で

外を見ていました。爆笑

よく落ちないなぁ〜びっくり



着いて5日目に私のベッドの足元にも

来て寝るようになりました。爆笑



着いた初日の夕方に娘と散歩

時々娘が画像を送ってくれますが

実際肌で感じると

自然の豊かさ贅沢さ癒されかたは

言葉にならない感動で驚かされます。



帰宅した昨夜は冷蔵庫が空っぽ🫢

今日は朝イチでスーパーへ、




皆さま

今週も素敵な日々を

お過ごし下さい!照れラブラブ