散歩道♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



先日洋裁友から素敵な画像が↑

こんな所を毎日お散歩出来たら

いいな〜ラブラブ



昨日は朝イチに出かけ

娘に頼まれた買物、その後 無印で

男性用白長TシャツSサイズは

自分用、こんなの見つけて

幼友と自分の分を買いました。

シャンパーニュチョコと

桜のロールケーキ爆笑



その後 幼友と会い ぎりぎり

モーニングに間にあいました。爆笑


話尽きなくて追加注文はおしるこ

あ〜ぁ プチダイエット効果は

あっという間に元に戻ります。😨あせる





幼友に夏蜜柑をいただきました。

皮はママレードかな...爆笑音譜


今日は職場へ



皆さま

今週も素敵な日々で

あります様に!照れラブラブ