忍耐♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ




昨日は御歳暮を贈りにデパートへ。

買物は決めて行きましたが

待ち時間30分!!ガーン忍耐!!もやもや

私が終わった時は待ち時間1時間

以上でしたが まだまだ並んで

いました。あせる


美味しいものを贈りたい気持ちは

皆同じですね。爆笑プレゼント


買った物を持って他の売り場へ

こちらの物と一緒にそれぞれ

送ってもらいました。



手ぶらになったところで

寄りたいお店に、

お気に入りのニットを見つけて

しまいました。爆笑ルンルン



今日は運動して来ます。爆笑💦



キラキラキラキラ🌲キラキラキラキラ

皆さま

素敵な週末を

お過ごし下さい!照れラブラブ